人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいし~い!!   

2009年 02月 24日

私の家の近所においしいパン屋さんがあるんです。

おいし~い!!_e0169149_1727879.jpg


「スペイン石釜パンの家 Gratie」

土日の昼間なんて、人・人・・・で店内がごったがえしててかなりすごいんです。
イートインスペースやテラスがあり、購入したパンが食べれます。
しかも、コーヒー0円です。

みんなのお目当ては「和牛カレーパン」1個160円。
土日は整理券配布してます。

でも、平日の朝8時頃に行くのがおすすめです☆

これが、そのカレーパンです。

おいし~い!!_e0169149_1737795.jpg

おいし~い!!_e0169149_17372155.jpg


カレーがとってもおいしいです。


このパンを食べてるとき、もみじと雅を見ると・・・

おいし~い!!_e0169149_1739576.jpg


みやちゃんは顔が大きいだけでなく、とっても悪いんです(*_*;

もみじ、耐えてます・・・


今日からまた2日間、夜勤です。

もみ、みや、お留守番頑張ってね!!

by maki-82 | 2009-02-24 00:00

<< ご褒美❤ でかい? >>