人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・   

2009年 02月 14日

もう日付が変わっちゃったんだけど、13日は用事があってお出かけしてました。
久々に御着物を着て・・・

私は2月から新しい部署に異動になって、今日は前居た部署での送別会でした。
美味しいお肉屋さんで、おなかいっぱい食べました。
(食事の写真が一枚もないのですが)

「送別の品」としてこんな物をいただきました。
今日は・・・_e0169149_2242275.jpg

Afternoon Teaのバスセットです。
そして、左端にあるものは・・・
商品券です!

それからこんなものも・・・
今日は・・・_e0169149_2275757.jpg

スタッフ一人一人の写真とメッセージ付きの特製アルバムです。
家に帰ってじっくり見るととてもおもしろかったです。


今日は出番のないもみじと雅は?というと・・・
今日は・・・_e0169149_2315119.jpg今日は・・・_e0169149_2321179.jpg









最後に、着物を着た私です。
今日は・・・_e0169149_2325357.jpg

着付けも習ってなく、自己流で着てるのであまりきれいではないんですけど・・・

by maki-82 | 2009-02-14 02:36 | お出かけ

<< 手編みセーター お出かけ日和 >>