人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての御宿へ   

2014年 12月 05日

ここ2年くらい毎年11月の終わりにリフレッシュ休暇を取っている私
今年もあの御宿へ行こう♪
って思ってたのに残念なことにあの御宿閉館しちゃって
新しいホテルになってるんだけどペット不可・・・

今年はどこに行こうかな~って思ってて
気になっていた「狗の郷」へ

のんびり下道で紅葉でも見ながら~
って思ったんだけど残念なお天気で・・・
初めての御宿へ_e0169149_22282271.jpg

初めての御宿へ_e0169149_2228579.jpg

初めての御宿へ_e0169149_22383673.jpg

でも雨に濡れた紅葉もとってもキレイでした♪
もみじと紅葉のお写真は撮れなかったけど・・・

3姉妹のトイレ休憩をしながら
予定より少し早く到着
初めての御宿へ_e0169149_23191684.jpg

初めての御宿へ_e0169149_23223538.jpg

そわそわ落ち着かない様子

初めての御宿へ_e0169149_2327066.jpg

私はお茶をいただいて
3姉妹は別の場所へ
併設されているトリミングルームで爪切り・足裏・足回りカット・肛門腺絞りをしてもらいました

初めての御宿へ_e0169149_23314532.jpg

竹林を挟んだ両サイドがお部屋です
初めての御宿へ_e0169149_2331556.jpg

初めての御宿へ_e0169149_23325697.jpg

わんこグッズ
初めての御宿へ_e0169149_2334664.jpg


お部屋にはもちろん
初めての御宿へ_e0169149_23345417.jpg

露天風呂~♪♪
これは外せません!!
ただ、すぐ近くに牛舎があるからちょっと臭いが・・・
もちろん
初めての御宿へ_e0169149_23361621.jpg

内湯もありますが、ここには入らず(笑)


初めての御宿へ_e0169149_23392057.jpg

初めての御宿へ_e0169149_23393412.jpg


荷物を置いてちょっとくつろいで私はリンパマッサージ♪
(宿泊料金内で30分コースができます)
最近肩こりが酷いので背中をしてもらいました
30分あっという間だけど、スッキリ!!

スッキリしてお部屋に戻ると3姉妹もスッキリで戻ってきました
夕ご飯まで時間があるので
露天風呂にゆっくりつかって
初めての御宿へ_e0169149_23553329.jpg

初めての御宿へ_e0169149_23555323.jpg
初めての御宿へ_e0169149_23564342.jpg

もみじ・雅・環は ふっかふかのお布団でくつろいでます


お食事編は次回に(笑)






ランキングに参加してます

素敵な御宿に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-12-05 00:00 | お出かけ

<< お食事編 再診 >>