人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院   

2014年 09月 07日

先日「無事に術後2年を迎えることができた~♪」
って喜んだのも束の間・・・

9月6日
いつものように朝ごはんを食べ2度寝
お昼前になんだかピクピク
痙攣のようななんだかおかしな動き
急いで携帯で動画を撮って病院へ
採血をしたけど血糖値はいつもと変わらず
エコーもしたけど変わりなし
病院に着いた時にはいつものもみじに戻ってたし
元気もあったのでそのまま帰宅
家に帰ってからも特に変わった様子はなし

9月7日
朝ごはんをいつものようにがっついて食べ
でも心なしかちょっと元気がないかな~
うんPもちっこもちゃんと出して
雅と環とちょっとじゃれあう
今日は私が夜勤なので11時頃に実家へ3姉妹を連れて行ったんだけど
車の中でまたピクピク
意識はちゃんとあるんだけど元気なし
心配なのでそのまま もみじだけ病院へ
病院へ向かう車の中でも20分くらいずっとピクピク
意識はしっかりしてるんだけど元気がなくぐったり
信号で止まった時に動画撮影
病院で動画を見てもらったけど
昨日とはまた違う感じでピクピク
時々ビクってなって手足も動く感じ
夕方まで預からせてほしい
ということだったけど私が今から仕事なので
そのまま1泊入院
明日仕事終わりにお迎えに行くまでに
調べらることを全部検査してもらうことにしました


去年は術後1年を迎えられた
と思った矢先に80くらいあった血糖値が急に50台に下がり
でもインスリン値は高くなく
特に症状もなく
今は50~70くらいで安定

で、やっと無事に2年を迎えられた
と思った矢先今度は痙攣?
何か起こってるんだろうけど原因が今はわからず・・・

悪いものがありませんように・・・
入院_e0169149_13584244.jpg

もみちゃん、頑張ろうね







ランキングに参加してます

もみじが元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-09-07 14:01 | もみじ

<< 退院 2年 >>