人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃじゃないのに   

2014年 03月 13日

先日買ったこれ↓
おもちゃじゃないのに_e0169149_22541647.jpg

まりものような
マイクロファイバーの汚れ落とし?
液晶画面とかを拭くものなんだけど

おもちゃじゃないのに_e0169149_22581167.jpg

雅、ロックオン!!

ピーピー鳴らないのに
おもちゃじゃないのに_e0169149_230041.jpg

おもちゃじゃないのに_e0169149_2322771.jpg


おもちゃじゃないのに_e0169149_2325650.jpg
おもちゃじゃないのに_e0169149_2332897.jpg


あっという間に
おもちゃじゃないのに_e0169149_2341278.jpg

おもちゃじゃないのに_e0169149_2364467.jpg

ボロボロに・・・


おもちゃじゃないのに_e0169149_2316354.jpg

   ピーピー言わなかったけど楽しかったでっす♪♪   みやび





ランキングに参加してます

破壊女王の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-13 23:23 |

<< 定期検診 わんこわらわら♪♪ >>