人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど   

2013年 12月 23日

ちょっと早いけど3姉妹にクリスマスプレゼント♪♪

ちょっと早いけど_e0169149_2232566.jpg

アポロチョコの色の組み合わせのボーダーのパーカー

ちょっと早いけど_e0169149_2242015.jpg

     みや、似合ってるでしゅか??

カメラ目線で かわいい(#^.^#)

ちょっと早いけど_e0169149_22515839.jpg

なんだかテンション下がっちゃってる もみじだけど
似合ってるよ~(^^♪
(もみちゃん、お鼻のデキモノ大きくなってる?!)


ちょっと早いけど_e0169149_22115843.jpg

水玉のパーカー

ちょっと早いけど_e0169149_22213181.jpg

ベージュだけじゃなくて赤もあります


それから雅のおパジャマ
ちょっと早いけど_e0169149_22272541.jpg

背中にアポロチョコのボーダー生地でアップリケ
ちょっと早いけど_e0169149_22325744.jpg



そしてもみじと雅が持ってる和柄のお洋服
ちょっと早いけど_e0169149_22473860.jpg

ちょっと早いけど_e0169149_22475995.jpg

      たまにも 作ってもらったです~♪

やっぱり この和柄のお洋服、好きです♡

おしゃれつなぎも♪
ちょっと早いけど_e0169149_2247204.jpg

      ちょっとだけよぉ~   byたまき



さくちゃん、今回もかわいいお洋服どうもありがとうございました(^^♪
サイズも みんな大丈夫です
和柄のお洋服、似合ってますよね~
雅のおパジャマもかわいいし(^^♪
また かわいい生地を見つけたときは
よろしくお願いします(^_-)-☆







ランキングに参加してます

3姉妹のかわいい おべべに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-12-23 23:13 | もみじ・雅・環

<< メリークリスマス!! いたずらっ子 >>