人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会へ~   

2013年 11月 10日

今日で2度目の術後8日目

仕事帰りに面会に行ってたのでいつも私だけ
でも今日は仕事がお休みだったので
雅と環を連れて行ってきました

面会へ~_e0169149_23325934.jpg

    もみちゃん、大丈夫ですか~??   環

面会へ~_e0169149_23341562.jpg


面会へ~_e0169149_23342866.jpg


お家ではこんなことしないのに
環が心配そうにもみじのお顔を覗き込んだり
舐めたりしてあげてました

で、10日振りとなる もみじと雅のご対面
お互い顔を見るなり
「ガルゥゥゥゥーーー」
って威嚇しまくり・・・

面会へ~_e0169149_23524355.jpg


面会へ~_e0169149_2352538.jpg


何度もケンカ勃発
なので雅は
面会へ~_e0169149_23534946.jpg

スリングにIN

環は2人がケンカしそうになると
「ワンワンワンワン!!!」って吠えて一応仲裁はしてるんだけど
面会へ~_e0169149_051495.jpg

診察台の上でくつろいでました


もみじはとっても元気♪♪
傷口の状態もいいみたいで
来週の初め頃に半抜糸
さらに2~3日後に全抜糸
で大丈夫そうだったら来週末には退院予定です

でも・・・
またまた もみじと雅がケンカしそうで恐ろしいです

面会へ~_e0169149_0133171.jpg



大きなカラーをずっと着けられてるから
耳の毛が少なく短くなっちゃって
面会へ~_e0169149_0151361.jpg

なんだか男の子みたいなお顔に・・・


それから私・・・
最近ストレスって思うようなことはないんだけど
先日髪の毛を乾かしてると
面会へ~_e0169149_0201313.jpg

親指の爪くらいの大きさのハゲが(+o+)
ショックです・・・





ランキングに参加してます

もみじと雅が仲良くできるように
そして私のハゲがひどくならないように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-11-10 00:32 | もみじ

<< 渡しません!! 無事に >>