人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!1歳   

2013年 10月 25日

我が家の3女、環

祝!!1歳_e0169149_21592414.jpg

今日10月25日で無事に1歳になりました~(^^♪ 


ワイヤーちゃんが欲しいな~
と思ってて
でもなかなか「この子!!」と思える子がいなくて
そんな時に見たこの写真

祝!!1歳_e0169149_224283.jpg
  

ブラタン・おんなのこ 
そしてこのかわいさ(#^.^#)

北海道の北見ととっても遠い場所だったけど
祝!!1歳_e0169149_2283613.jpg
祝!!1歳_e0169149_2284987.jpg
祝!!1歳_e0169149_2292797.jpg

かわいさに耐えられず
写真を見て9日後には家にやって来てました

女満別空港→羽田空港→北九州空港
と長旅だったのに家に着いた途端
祝!!1歳_e0169149_22152685.jpg

もみじと雅にチェックされ
祝!!1歳_e0169149_22172275.jpg

走り回ってました

ブリーダーさんのところでおトイレのしつけもばっちりで
家に来てからもトイレからちょっとはみ出ちゃうことがあるくらいで
ほぼ完璧!!

ケージでのお留守番は最初はよかったんだけど
祝!!1歳_e0169149_22253728.jpg

こんなことに・・・
なので家に来て3ヶ月で早くもフリーでお留守番してます

もみじとも雅とも仲良く
祝!!1歳_e0169149_22321363.jpg
祝!!1歳_e0169149_2233866.jpg

走り回って遊んだり
もみじと雅のケンカの仲裁をしてくれたり
祝!!1歳_e0169149_22372791.jpg

とっても いい子♪

成長しすぎて雅と並ぶと
祝!!1歳_e0169149_22395526.jpg

じぇじぇじぇ~~~!!!
な大きさですけど(笑)
ちなみに体重は5.0~5.1kgです

ヒートの時に今年の猛暑が重なりちょっと体調を崩し
1日入院したけど
元気すぎるくらい元気、お転婆娘に成長してます(^^♪

相変わらずこんなへんてこりんな格好で寝ちゃってるけど
祝!!1歳_e0169149_2258133.jpg

もみじ、雅と仲良く元気に楽しく過ごそうね

祝!!1歳_e0169149_2382464.jpg

       これからも たまの成長、見ててください♪♪♪






ランキングに参加してます

環、1歳おめでと~~~♪♪♪の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-10-25 00:17 |

<< 術後の経過 手術・・・ >>