人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅のカイカイ   

2013年 09月 19日

もみじの診察の際、雅の皮膚も診てもらいました

背中
雅のカイカイ_e0169149_22232837.jpg


胸元
雅のカイカイ_e0169149_2224020.jpg


首やお尻も・・・
掻き掻きしすぎて内出血してるところも・・・


先生も
「これは酷いですね。痒くて寝れないですよね。」


ちょうど季節の変わり目だし
かなり酷いです

ステロイドはあまり使いたくないけど
今回は応急処置でお尻にチクッと注射
そして
雅のカイカイ_e0169149_22372173.jpg

ステロイドと抗生剤を1週間内服です

今日はそれまでに比べるとカイカイしてるのも少ないような気がします

さすが!!
というか恐るべしステロイド・・・


皮膚の状態があまりにも酷いし
インターフェロンをやってみようか悩み中です


雅のカイカイ_e0169149_22495213.jpg

     みや・・・

雅のカイカイ_e0169149_22502215.jpg

     注射ちっくん イヤでしゅーーー!!!


でもカイカイもイヤでしょ??

インターフェロンについて今度先生に話を聞いてみようと思います






それから、今日は中秋の名月&満月ですね
雅のカイカイ_e0169149_22554012.jpg

次に満月で中秋の名月を迎えるのは2021年だそうです






ランキングに参加してます

カイカイでかわいそうな雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-09-19 22:57 |

<< 仲裁犬♪ 大丈夫よね?? >>