人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫よね??   

2013年 09月 18日

病院に行ってきました

結果は・・・

大丈夫よね??_e0169149_17343612.jpg


食後4時間で血糖値 52・・・

同じ血で血糖測定器で測った値は
大丈夫よね??_e0169149_17364139.jpg

29・・・

20くらい低く出るようです


でもそれより食後4時間なのに血糖値52って(T_T)

インスリン値もエコーでも再発の可能性はないって思ってたけど
やっぱりやっぱりもしかしてなの??

大丈夫よね??_e0169149_1816741.jpg


低血糖症状もないし
食欲も元気もあるのに


50を下回ってくるようになると低血糖症状が出てくる可能性が高い
ステロイドを始めた方がいいのかもしれない
と言われました

私の気持ちとしては
いつかステロイドを始めないといけない
でも今は低血糖の症状も出てないし元気も食欲もある
血糖値が低いけどまだ始めたくない
って思います


青っ鼻が出ててCRPも 3.05とちょっと高めなので
10日間抗生剤(ビクタス)を内服
薬が無くなる頃に病院に行きます

もしそれまでに低血糖症状が出たりしたときは
夜中でもいいので電話をするように言われてます


もみじは元気なんだけど雅はもみじのことが心配なようで・・・
大丈夫よね??_e0169149_18341523.jpg

顔を舐めまわし

大丈夫よね??_e0169149_18343879.jpg

もみじのとっても迷惑そうな顔(笑)





来月はお楽しみのお出かけもあるから
何事もありませんように・・・







ランキングに参加してます

もみじが低血糖症状を起こさないで過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-09-18 18:43 | もみじ

<< 雅のカイカイ 買ってみたけど・・・ >>