人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果   

2013年 08月 28日

昨日の夕食以降絶食で もみじ再検査に行ってきました

まずは採血
食後15時間くらいで
検査結果_e0169149_21521255.jpg

血糖 66

土曜日に採血した時は食後5時間くらいで57だから
それに比べるとちょっといい
でも先月のアニマルドックの時と条件はほぼ同じだけど
その時に比べるとやっぱり低くなってる・・・

血中インスリン値は外注検査になるので
結果は早くて明後日くらい

他の採血結果は
肝機能も腎機能も栄養状態も
そして感染兆候も
検査結果_e0169149_220313.jpg

CRP 0.45
と特に問題なし

鼻水も月曜日くらいからちょっといい感じ



で、術後約1年経ってやっと生えそろってきてた毛を剃られ
検査結果_e0169149_2265499.jpg

肝臓・膵臓・胃など
くまなく診てもらいました

やっぱり肝臓にも膵臓にも転移した様子はなし
というのも手術前はエコーでも腫瘍は見えなくて(CTでもわかんなかった)

低血糖になってる原因は??
もし血中インスリン値が高かったら再発・転移の可能性
血中インスリン値が正常値内だったら他に何か原因がある可能性


幸い低血糖症状も出てなく
食欲・元気もあります

検査結果_e0169149_2334955.jpg

     もみ、頑張ったですよ~♪


とりあえず外注検査の結果待ちです


これを機会にというか
血糖測定器を買おうか検討中です
人間の場合は指とか手のひらとか耳たぶとかからちょびっと血出して
測定するんだけど
わんこの場合はどこから血を出せばいいのか??
今度先生に相談してみようと思います






ランキングに参加してます

半日検査頑張ったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-08-28 23:18 | もみじ

<< 結果は・・・ 驚愕の・・・ >>