人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環’s コレクション♪♪   

2013年 07月 08日

もう10日程前に受け取ってたんだけど
なかなか写真を撮る時間がなくて・・・


遅くなったけど さくちゃんに作っていただいた環のお洋服~♪
もみじと雅が持ってるもので
3姉妹お揃いになるように環の分を作っていただきました


まずは椿柄のワンピース
環’s コレクション♪♪_e0169149_13362782.jpg

     たまちゃん、モデルさん頑張るです


レトロ柄のワンピース
環’s コレクション♪♪_e0169149_13374267.jpg


環’s コレクション♪♪_e0169149_13375923.jpg

た、たまちゃん
  モデルさん頑張って~

環’s コレクション♪♪_e0169149_13385180.jpg

大きなおちり(笑)も目立たない?!


イカリ柄のおしゃれつなぎ~
環’s コレクション♪♪_e0169149_1340378.jpg

た~ま~ちゃ~ん

環’s コレクション♪♪_e0169149_13413191.jpg

    はいっ!! ポーズ決めるですよ

ピンクドットのパーカー
環’s コレクション♪♪_e0169149_1343318.jpg


環’s コレクション♪♪_e0169149_13443111.jpg

   環 ど、胴が長い・・・


こっこさん(ニワトリ)のフリル付きTシャツ
環’s コレクション♪♪_e0169149_1346566.jpg



環’s コレクション♪♪_e0169149_13471330.jpg

    たまちゃんばっかりで みやには新しいお洋服ないでしゅか(怒)

いやいや、ちゃ~んと
もみじ・雅・環で新作のお洋服作ってもらってるよ~(^^♪

紫のレトロ花柄のパーカー
環’s コレクション♪♪_e0169149_13492628.jpg


環’s コレクション♪♪_e0169149_13503079.jpg


環’s コレクション♪♪_e0169149_13504724.jpg

     もみ、似合ってるですか?!

さすがスーパーモデルさん
 みんな似合ってます(^^♪


それから、雅にはお誕生日プレゼントも~
環’s コレクション♪♪_e0169149_13522029.jpg

おパジャマ☆
ガジガジ何枚も破っちゃってるのでとっても助かります♪

環にもおパジャマあります
環’s コレクション♪♪_e0169149_1403217.jpg

こうやってみると雅と環の大きさの違い(笑)



さくちゃん、遅くなってゴメンナサイ
環のサイズもぴったり!!
もみじ・雅のお洋服もとってもかわいいです
どうもありがとうございました~(^^♪

環’s コレクション♪♪_e0169149_13552398.jpg

      さくちゃん、いつもかわいい おべべ
        ありがとうです!!     by もみじ&雅&環





ランキングに参加してます

どれも似合ってるかわいい3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-07-08 14:06 | もみじ・雅・環

<< 暑中お見舞い 何が良かったのか・・・ >>