人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が良かったのか・・・   

2013年 07月 07日

美人なもみじが台無しになるくらいのひどい鼻水
先週培養検査に出してたので
結果を聞きに行ってきました

細菌は極少量出てるけど普通に出る菌だし悪い菌ではない
真菌(カビ)は出ていない

ということで、やっぱりもみじの鼻水の原因はわからず・・・
慢性鼻炎ということでした

それから、もう1年近く抗生剤を飲んでたので耐性が出来てるんじゃ??
と心配だったけど大丈夫でした(^^♪

抗生剤はなんにでも感受性がありました
なので、フロモックスを内服させた時だけCRPが下がってたのは偶然??
先生も不思議がってました


で、久々の採血
何が良かったのか・・・_e0169149_12213918.jpg


WBC 13600
CRP 0.25


ここ2週間くらいは抗生剤も内服させてないんだけど
今までで1番いい結果~♪♪

それに血糖値も食後8時間くらいだけど107mg/dl
と、これまた久々の3ケタ!!


んんーーー
ほんと何が良かったのか??


何が良かったのか・・・_e0169149_1225435.jpg

     ぶちゃいくなお顔撮られたくないから
       気合で治したです!!!!     byもみ



鼻水は透明な鼻水が出てるけど
量も今のところ少ないような・・・
それに粘稠なものじゃなくて水っぽい鼻水です

とりあえず経過良好です(^^♪

今月末はもみじのお誕生日
今までだったらアニマルドックを受けさせてたけど
採血も毎月やってるし今年はどうしようかな?
と思ったけど
半日預かりでレントゲン・腹部エコー・心エコーをしてもらおうと思います


何が良かったのか・・・_e0169149_12363561.jpg

     もみ、検査頑張るですよ
      だからご褒美ください!!


うんうん、この1年色々頑張ったもんね
ちゃ~んとご褒美準備してるからね(^_-)-☆





ランキングに参加してます

気合で治した(笑)すごいもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-07-07 12:41 | もみじ

<< 環’s コレクション♪♪ 台無し・・・ >>