人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活~♪   

2013年 06月 19日

ご心配おかけしました

もみ・・・
復活~♪_e0169149_229643.jpg

復活したです~~~(^^♪


元気がなく寝てばっかりだったけど
少しずつ元気に(^_^)v
食欲は
いつもモリモリ♪♪


鼻水は相変わらず出てるけど
青っ鼻になりかけてたけど
透明~白色のものに

ビクタスが効いたのか??

採血結果は
復活~♪_e0169149_22242461.jpg


CRP 3.2に低下
WBC 20100と上昇

CRPは下がるのにWBCは下がらず・・・
抗生剤が効いてるとは考えにくい

今後どうするのか
先生から提案されたのは
・ステロイドを使う
・強い抗生剤に変える
・今の抗生剤を続ける
・一旦抗生剤を止める


もう1年近く鼻水に悩まされ
抗生剤も長期間内服してるし
内服してもしなくても鼻水は変わらないし・・・

もみじの体の負担(肝臓とか腎臓)のことも考えて
抗生剤を止めて様子見ることにしました

先生も私ならきっと止めると言うだろうな~と思ってたと


復活~♪_e0169149_23182098.jpg

     鼻垂れだけど・・・

復活~♪_e0169149_23185592.jpg

     もみ、元気で過ごすです



鼻水の原因がわからないから色々と心配事はあるけど
とりあえず
元気に復活してくれてよかったです♪






ランキングに参加してます

復活したもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-06-19 23:29 | もみじ

<< 耳が・・・ もみじ不調 >>