人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28團オフ会♪   

2013年 05月 16日

先日の日曜日、久々にお出かけしてきました~♪

場所は熊本の「マロンの樹


キチキチの撮影会で仲良くさせていただいてるお友達とのオフ会です
題して「28(ニッパチ)團」
(28というのは、團長・副團長がS28年生まれだから)

今回團長のサム家は欠席だったけど
集まったのは
11家族17人+2チビ+22ワン!!

お天気も良くってマロンの樹の下でワイワイ、ガヤガヤ
わんこ達はドッグランを走り回り
人様はご飯を食べ、いっぱいおしゃべりをして
とっても楽しかったです(^^♪


28團オフ会♪_e0169149_1154172.jpg


     ばばさま、おやつくださいな♪

わんこたちから「おやつの神様!!」として人気者のばばさまに
おねだり中のもみじ

それから

28團オフ会♪_e0169149_11553914.jpg


大好きなあゆパパの膝の上に陣取って

28團オフ会♪_e0169149_1157264.jpg


いちご、食べてます

28團オフ会♪_e0169149_11574769.jpg


     うまうまです!!


環は初めてのドッグランに弾けてます

28團オフ会♪_e0169149_11584832.jpg


28團オフ会♪_e0169149_1159479.jpg


でも、まだまだ6ヶ月のおこちゃま
ひとしきり走り回った後は

28團オフ会♪_e0169149_1201984.jpg


電池切れ・・・


雅は

28團オフ会♪_e0169149_1205355.jpg


ソフトクリームにかぶりつき~

28團オフ会♪_e0169149_1212253.jpg


Mocoパパが食べてるソフトにもくぎ付け(笑)
みやちゃん、ベロが出てますよ~


28團オフ会♪_e0169149_1231587.jpg


     たまちゃん、食べてないです・・・
      食べたいからスーパーサイヤ人に変身するです!!

妖気立ちすぎですよ~^m^


お話することに夢中でほとんど写真撮ってなかったんだけど
最後にわんこだけで記念撮影

28團オフ会♪_e0169149_1271816.jpg


22わん 15ロング 3ワイヤー

みんながカメラ目線なんてできるはずもなく・・・
飛び降りる子が続出して

28團オフ会♪_e0169149_12105973.jpg


28團オフ会♪_e0169149_12112628.jpg


捕獲される子 数わん・・・
って雅も捕獲されてます


楽しい時間はあっという間です
今回も色々と段取りをしてくれたMoco家&あゆ家
どうもありがとうございました~(^^♪


最後にワイヤー組

28團オフ会♪_e0169149_1218475.jpg


かえちん、かわいい~(#^.^#)
そして、足長い!!
環、デカッ!!!!






ランキングに参加してます

久々の楽しいお出かけに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-05-16 12:21 | お出かけ

<< ☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆ みやのお部屋なのに・・・ >>