人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~♪   

2013年 03月 22日

先週、日本で1番早く桜の開花宣言が出されたここ福岡
そろそろ見頃かな~?
と思って近所の公園に行ってきました

桜~♪_e0169149_23424538.jpg


リードが絡みまくりですが・・・

桜~♪_e0169149_2344147.jpg


環もリードにだいぶん慣れたようで頑張って歩いてます
(環、もみじとあまり大きさが変わらない?!)


で、桜は??というと

桜~♪_e0169149_23454980.jpg


桜~♪_e0169149_23533429.jpg


桜~♪_e0169149_2354310.jpg


樹によってまちまちだけど5~7分咲きくらい
3~4日後が見頃かな?

折れた枝が落ちてて
初めて見る桜に環は

桜~♪_e0169149_23514118.jpg


桜の香りをかいでます

公園の周りには

桜~♪_e0169149_23563043.jpg


菜の花も咲いてました

3わんと桜、写真に撮りたかったんだけど
まだ満開じゃないし、何より3わんが揃わない・・・
っていうより1人じゃ無理でして・・・

ちなみにこれ↓は去年撮ったもの
(4月4日です やっぱり今年はとっても早いです)

桜~♪_e0169149_0351350.jpg


桜~♪_e0169149_0372688.jpg



満開の頃にまたリベンジしたいと思います






ランキングに参加してます

キレイな桜とかわいい3わんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-03-22 00:47 | もみじ・雅・環

<< たっのしぃ~♪ 1ヶ月 >>