人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅の座、危うし・・・   

2013年 02月 18日

環が家に来て3日
北海道からの移動、約8時間にもかかわらず
家に着いた瞬間から元気に走り回って
モリモリごはんも食べて
夜泣きはひどいけど・・・
でも体調も崩すこともなく元気に過ごしてます


今朝、もみじと雅が何やらヒソヒソ話??

雅の座、危うし・・・_e0169149_21163262.jpg


黒いもじゃもじゃな・・ってみやちゃんもそうだよ~(笑)

雅の座、危うし・・・_e0169149_21171812.jpg


         えっ?!  by雅


その黒いもじゃもじゃ、環は

雅の座、危うし・・・_e0169149_21203574.jpg


とっても甘えん坊さん

いつもは雅が陣取ってた私の膝の上に乗って寝てます
(雅が3.1~3.2kg 環は3.5kg!! 
  ずっしりと重みが・・・)

雅の座、危うし・・・_e0169149_21272932.jpg


雅同様、とっても「小悪魔」な感じの環

これから2人の地位争いがあるのかな~?

雅の座、危うし・・・_e0169149_21463598.jpg


     女同士の争いはみっともないですよ    byもみ


って、もみちゃんも雅と何度も女同士の争いしてたじゃない^_^;

環が家に来た翌日、もみじが食べてるごはんを横から食べようとした環
もみじに思いっきり怒られてました
それからはもみじにはちょっかい出さずに
すぐにゴロ~ンてなってお腹見せてる環です

さすが長女の貫禄です(^^♪


今まで末っ子で甘えん坊だった雅
これから環とどうなっていくのか楽しみです







ランキングに参加してます

3人が仲良く過ごしていけるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-02-18 21:59 | もみじ・雅・環

<< おんなじ格好 はじめまして♪ >>