人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺炎   

2012年 10月 26日

ここ2~3日、もみじの元気がなくて
鼻水だけでなく咳もするようになってて
鼻づまりからなのか呼吸も苦しそうなことがあって
心配で昨日病院に行ってきました


体重は3.9kg
食欲はあってよく食べてるのに減ってます・・・

体温は38.7℃

採血では
肺炎_e0169149_12251086.jpg

肺炎_e0169149_12251049.jpg

WBCが23800  CRP 12!!

感染データがかなり上昇

気になってた傷の方は
肺炎_e0169149_12273222.jpg

きれいに治ってるので、この感染は傷からくるものではない

胸部レントゲンを撮ったら
左の肺がちょっともやもやっと白くなってて肺炎起こしてました


鼻水もかなり粘稠で黄白色~緑色のものがずっと出てて
鼻水の出方も半端ないのでもう一度培養検査に出しました

しばらくは
肺炎_e0169149_1239539.jpg

フロモックスの内服です


血糖値は93(食後10時間くらい)とインスリノーマに関しては
とっても落ち着いてるのに
肺炎だなんて・・・



肺炎_e0169149_12452987.jpg
肺炎_e0169149_12455353.jpg

なんだかグッタリしてて元気がありません






ランキングに参加してます

もみじが早く元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-10-26 12:52 | もみじ

<< 1年前の今頃は・・・ 応援 >>