人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生日ケーキ☆   

2012年 07月 28日

先日はもみじにお祝いコメント、どうもありがとうございました(^^ゞ
今年も1年「元気に楽しく」をモットーに過ごしていきます♪

もみじの誕生日ケーキ
☆誕生日ケーキ☆_e0169149_20441184.jpg

age嬢なわんこにっていうTricky Girl
ベースはさつまいもでむらさきいもでデコレーションしてます

ということで、age嬢ではないけど(笑)ヒョウ柄ワンピを着て
☆誕生日ケーキ☆_e0169149_20484812.jpg

記念撮影

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_2049339.jpg

って、もみちゃん・・・
我慢しきれず早速かぶりついてます(汗)

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_2052138.jpg

そしてめっちゃガン見(笑)

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_20532342.jpg

     お手すれば食べれるんでしょ??

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_2058571.jpg

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_20545323.jpg

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_20573631.jpg

     ま、まだくれないですか(怒)


もみじがイライラしてきたので写真撮影はおしまいにして
召し上がれ~♪
☆誕生日ケーキ☆_e0169149_210011.jpg

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_210896.jpg


雅には
☆誕生日ケーキ☆_e0169149_2103373.jpg

デコレーション部分はじゃがいもということで
ベースのさつまいものみ
☆誕生日ケーキ☆_e0169149_2113363.jpg

☆誕生日ケーキ☆_e0169149_21282.jpg


2人ともあっという間に完食でした(^^♪





ランキングに参加してます

いい食べっぷりの2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-07-28 21:07 | もみじ

<< 置いてかないでぇ・・・ 祝!!8歳☆ >>