人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中~   

2012年 06月 27日

ここ九州地方、毎日毎日雨ばかりです・・・
気分までどんよりなっちゃいます

まだ梅雨真っ最中だけど
もうすぐ暑い夏
特に今年西日本は猛暑らしく・・・
考えただけでもぐったりだけど・・・

そんな夏をちょっとでも快適に過ごせるように~と植えた緑のカーテン
こんな感じになりました(^^♪
成長中~_e0169149_2219355.jpg

ぐんぐん成長中です

成長中~_e0169149_22201696.jpg

お花も咲いて

成長中~_e0169149_2224288.jpg

めちゃくちゃ小っちゃいけど
ちびちびゴーヤちゃんも♪

食べれる大きさに育ちますように!!


最近忙しくて疲れもMAX
疲れた体にパワーチャージ!!
ということで、先日こちらのローカルTVで紹介されてた「丸ごとピーチ
成長中~_e0169149_22362034.jpg

桃丸ごと1個の中にカスタードクリームが入ってるんです

成長中~_e0169149_2244345.jpg

普段 果物はほとんど食べないけどこれは別
カスタードも甘すぎなくてうまうま(^u^)

成長中~_e0169149_2249227.jpg

    もみにも食べさせるです

成長中~_e0169149_22494850.jpg

    み、みやにも・・・

成長中~_e0169149_22503237.jpg

4つの目玉に見つめられながら食べました(^_^)v
私の体重も成長中です(汗)

そんな2人の今日の夕ご飯
成長中~_e0169149_22513569.jpg

ラム肉・青梗菜・パプリカの野菜炒めに
大根と人参おろしに旨味たっぷりの野菜スープがけ

もちろん ものすごいスピードで完食です






ランキングに参加してます

ちびちびゴーヤが大きくなるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-06-27 22:58 | もみじ・雅

<< た~い~く~つ~ ファッションショ~♪ >>