人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムネム・・・   

2012年 06月 13日

昨日はちょっと飲み会で帰りが遅くなりまして・・・
家に帰って急いで2人のごはんを作って食べさせて
食べ終わった2人をふと見ると

ネムネム・・・_e0169149_12112276.jpg

もみじも雅もなぜか撃沈してます

って、みやちゃん
思いっきりもみじのおしりに乗ってませんか?!
ネムネム・・・_e0169149_12124023.jpg

もみちゃんのおしりに抱きついてるし~(笑)

抱きつかれてるもみじも
ネムネム・・・_e0169149_12135754.jpg

ちょ、ちょっと 怖いんですけど~

ネムネム・・・_e0169149_12143165.jpg

牙むき出しのまま雅に乗られてもそのまま寝ちゃってます


その後寝場所を移動して
ネムネム・・・_e0169149_12182690.jpg

今度は珍しく雅の上にもみじが顔乗せて寝てました






ランキングに参加してます

いつもぴったりと寄り添って寝てるかわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-06-13 12:22 | もみじ・雅

<< 撃沈・・・ ちょ、ちょっとそこは・・・ >>