人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキのお味は??   

2012年 05月 24日

今回、雅の誕生日ケーキをお願いしたところは
         ここ

アレルギーの犬用ケーキで検索しても
雅がNGな小麦・じゃがいも・鶏肉のどれかを使ってるものが多くて・・・
でも、ここで見つけたのが今回のケーキ
ケーキのお味は??_e0169149_1738646.jpg

さつまいも・かぼちゃ・キャロブ・豆乳でできてます
(まだ解凍されてないからくまさんちょっと白いけど・・・)

人間が食べるとちょっと甘みが少ないけど(当たり前だけど)
でも美味しかったです

ケーキを切ってるととっても痛い視線が・・・
ケーキのお味は??_e0169149_1741116.jpg

2人してガン見してます


みやちゃ~ん、ちゃんと味わって食べるのよ
ケーキのお味は??_e0169149_17422468.jpg

     は、はやくくだしゃい!!


ケーキのお味は??_e0169149_17434384.jpg

ケーキのお味は??_e0169149_17435868.jpg

ケーキのお味は??_e0169149_17452214.jpg

すごい勢いで食べてます♪(もみじの顔、怖いんですけど・・・)

もみじも
ケーキのお味は??_e0169149_17453810.jpg

ケーキのお味は??_e0169149_17462024.jpg

ケーキのお味は??_e0169149_17462110.jpg

        も、もみちゃん 鼻の穴に・・・
ケーキのお味は??_e0169149_17465587.jpg

この後、フローリングに落として食べてました(汗)



2人とも一気に食べ、食べ終わると「ゲップ」してました
美味しかったようでよかったです

ケーキのお味は??_e0169149_17521925.jpg

みやちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
今年も1年楽しく過ごしていこうね~(^_-)-☆





ランキングに参加してます

とっても美味しそうに食べてる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-24 17:54 | もみじ・雅

<< 漬け?? 誕生日は >>