人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Birthday 雅☆   

2012年 05月 20日

今日5月20日は雅の誕生日です

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_1719887.jpg

    みや、4しゃいになりまちた!!


早いな~、もう4歳・・・
ついこないだ家に迎えたような気がするんだけど
4年も経つのね~

ティアラを着けてちょっとはレディーに見えるかしら?!
☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_1724322.jpg


3歳の1年はいろんなことがありました
皮膚のカイカイで食べ物アレルギーがいっぱいあることがわかって
気を付けてはいたけどやっぱり・・・という感じでヘルニア
そして2度目のもみじとの大ゲンカ・・・

ヘルニアはレーザー治療とステロイドの内服でなんとか克服
(でも爆弾は抱えてるからこれからも注意しないとね)
そしてもみじとは何が原因で何が良かったのか
わからないままだけど、今ではケンカしてたのが嘘のように仲良しさん♪

皮膚のカイカイそして脱毛・・・
アレルゲンとなってるものは与えてないけど快方には向かわず・・・
今じゃ考えられないくらいもじゃもじゃだった頃↓
☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17314479.jpg

この頃のようには戻らないだろうけど
でも、ちょっと食生活を変えて少しでも改善できるようにお母さん頑張るからね


みやちゃん
カイカイつらいけど頑張ろうね
そしてまた足腰イタタにならないようにジャンプはやめようね
もみじともケンカしないで仲良くね
それから今年もいっぱいお出かけして楽しもうね~
いつまでもパピンコのようなかわいい雅でいてね
お母さんのところに来てくれてありがとう!!



誕生日の今日はお出かけしてきました
☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17403057.jpg

こんな笑顔の写真が撮れました
お出かけの様子と誕生日プレゼントはまた今度~


最後に、もう何度もUPしてるけど
犯罪的なかわいさ満点のちびっこ雅をどうぞ~
(今でも十分かわいいんですけどね笑)
☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17382327.jpg

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17341188.jpg

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17343358.jpg

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17344774.jpg

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17351578.jpg

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17533066.jpg

☆Happy Birthday 雅☆_e0169149_17544047.jpg






ランキングに参加してます

雅に4歳おめでとう~!!の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-20 17:54 |

<< 誕生日は 年に1回の >>