人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品   

2012年 05月 13日

今日もいいお天気でしたね~

久しぶりにキチキチ撮影会へ行ってきました
(写真は1枚もありませんが・・・)

今日の会場はトリアス久山にあるペットショップ
なんだけど
撮影前にちょっとお買いもの~♪

トリアスには日本で初めて出来た「コストコ」があるんです
あっ、私は会員じゃないからお友達の同伴者です

おっきなカートを押して店内を見て回って買った物~
戦利品_e0169149_2154879.jpg

雅のご飯用にラム肉
1.1kgで1200円
(これって安いの?)

それから
戦利品_e0169149_21555478.jpg

やっぱり買ってしまったポテチ
SUPER BIG

どのくらいBIGか?というと
戦利品_e0169149_21571718.jpg

     
もみちゃんじゃちょっとわかりにくいから
じゃあ、みやちゃ~ん
戦利品_e0169149_21593477.jpg

    み、みや ポテチにおそわれるでしゅ・・・

雅と同じくらいの大きさです


買い物を済ませて撮影も済ませ
日差しが強くなったのでお昼過ぎには解散~

道の駅をまわるには中途半端な場所だったので
帰りに近所のホームセンターによってあるものを買って帰宅

あるものとは
戦利品_e0169149_22363219.jpg


寝室のバルコニーが西向きで西日がガンガン
なのでエコのためにも緑のカーテン設置です

西日を浴び汗だくになりながら竿にネットを張り
戦利品_e0169149_22441215.jpg

なんとか設置完了~

戦利品_e0169149_2248411.jpg

    今年はゴーヤ食べ放題ですか?!


ちゃんと育てば食べ放題できるかもよ~(^^♪






ランキングに参加してます

2人の大好物ゴーヤの食べ放題ができるように(笑)
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-05-13 23:02 | もみじ・雅

<< 年に1回の 今年も >>