人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会♪   

2012年 04月 23日

久々の遠出&キチキチ撮影会に行ってきました
天気予報は「雨のち晴れ」
道中もかなり雨が降ってたんだけど時間とともに小雨に

ちょっと早く着いちゃって
早起きだったから2人とも
撮影会♪_e0169149_23434726.jpg

撮影会♪_e0169149_2344356.jpg

     Zzzz・・・

雅はイビキかいてました(汗)


今回の撮影場所は年に2回、春と秋に開催される
くじゅう花公園
チューリップフェスティバル期間中だっただけど
チューリップ畑は
撮影会♪_e0169149_23491657.jpg

まだ緑の絨毯でした・・・

でも四季彩の丘には
撮影会♪_e0169149_23513586.jpg

姫金魚草が咲いてました
      姫金魚草の花言葉:私の心を知ってください
          なんだかストーカーちっく??
          ちょっと怖い・・・

姫金魚草をバックに
撮影会♪_e0169149_23553357.jpg

お2人さん、どこを見てるんでしょう・・・

一緒に参加されたお友達わんこと(2わん映ってませんが)
撮影会♪_e0169149_23563356.jpg

もちろんカメラ目線なんてできるわけもなく
でもみんな頑張りました!!

園内を1周する頃には朝の雨が嘘のように日差しが・・・
汗ばむくらい

ということで~
撮影会♪_e0169149_014698.jpg

つぶつぶ苺ジェラート♪

ソフトクリームではないけど
撮影会♪_e0169149_0242100.jpg

撮影会♪_e0169149_025496.jpg

    がぶりつき!!
      (右上にちらっと映ってるさくらちゃんの目線が・・・)

チューリップは咲いてなかったけど
撮影会♪_e0169149_0115283.jpg

撮影会♪_e0169149_012242.jpg

ビオラは満開~

撮影会♪_e0169149_013620.jpg

     雨、あがってよかったでしゅね~


行きは大雨、園内にいる間は曇り→晴れ、そして霧雨
帰りは2m先も見えないほどの濃霧だったけど
でも久々の遠出&撮影会
楽しかったです♪
(花公園のHP、イベント情報のページに今日の撮影会風景が載ってるんだけど
  もみじと雅が映ってました☆)




ランキングに参加してます

カメラ目線はできなかったけどキレイなお花と2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-04-23 00:25 | お出かけ

<< 2度目のチャレンジ リベンジ >>