人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダがいっぱい   

2012年 02月 01日

お久しぶりです
早いものでもう2月ですね
(2月は「逃げる」って言うし今年はうるう年だけど29日だから
 きっともっと早く感じるんだろうな・・・)

今日は夕方雪が降ってたし
明日は最高気温が1℃らしい・・・
明日は仕事なんだけど、道路が凍ってないことを祈ります


そんな寒い日が続いてるけど
来週の引っ越しに向けて頑張って荷造りしてます
パンダがいっぱい_e0169149_2217432.jpg

パンダさんがいっぱいです

前回の記事にも書いたけど
いらないものをいっぱい捨てまくったんだけど
それでも段ボール箱70箱
独り暮らしでこれってやっぱり多いですよね?!
引っ越し先でも改めて断捨離したいと思います


引っ越しは来週なんだけど
新居の鍵はもうもらっているのでちょこちょこ新居に行ってます
(今住んでるところから2.5㎞の距離、今の部屋からも新居が見えます)
昨日も新居に行ってたんだけど
もみじ、壁に足を上げてマーキングしまくりで・・・
雅はヒート中だからおむつしてたんだけど、カーペットの上でうんP・・・
気づかずに踏んじゃいましたよ(+o+)

お風呂に入ろうとお風呂場に行くと
パンダがいっぱい_e0169149_22302594.jpg

    みやも入るでしゅ~♪

って感じで湯船を覗き込んでました


「自分の家じゃない」って思ってるようで
(まだ何にもないし2人の物がないから当たり前だけど・・・)
私の姿が見えなくなると2人して「きゅ~んきゅ~ん」って泣いちゃってました
引っ越ししてしばらく慣れるまでは大変そうです
パンダがいっぱい_e0169149_22381052.jpg

   もみとみやも 早く落ち着いて生活できるように頑張るでしゅ!!


7年10か月過ごした今のお家ともあと数日でお別れです
淋しい気持ちもあるけど
それ以上に新しいお家での生活が楽しみです♪
あとは引っ越し日に雨&雪が降らないことを願います









ランキングに参加してます

新居に早く2人が慣れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-02-01 22:41 | もみじ・雅

<< お引越し 100kg >>