人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進??   

2011年 10月 24日

昨日の夕方

一歩前進??_e0169149_14173964.jpg

もみじ、ハンターのように雅を狙ってます
雅は恐怖で動けず、ガタガタブルブル・・・


一歩前進??_e0169149_14191188.jpg

   もみちゃんとみやちゃん
      どうしちゃったですか?

今月初めからまたまた実家に居候中の叔母(母の姉)宅のシーズーのジェーンちゃん
もみじと雅が大ゲンカを始めた瞬間もそばにいたようで
心配そうに仲裁に入ったりしてたんだそう

もみじと雅が大ゲンカしてようがお構いなしの母、イブちゃん
一歩前進??_e0169149_14223050.jpg

ベロ出したまま寝てますzzz


まだまだ仲直りは無理かな~?と思ってたんだけど
今日夜勤のため2人を残して実家を出ようとしたら
一歩前進??_e0169149_1423531.jpg

こんなに接近してもガウガウ言わず!!
金曜日・土曜日じゃ考えられないくらいです


で、私は家に戻って夜勤の準備(お弁当作ったり)してたら病院からTELが

「急だけど、今日の夜勤お休みしていいよ」


やった~~~!!!
夜勤お休みになったから何気に6連休になりました(^_^)v

仕事がお休みになったからその連絡を母にして2人の様子を聞くと
「2人で仲良く玄関マットの上で真紀が帰ってくるのを待ってるよ」と

何々?!
仲直りしたの?

もうちょっとしてから2人をお迎えに行ってこようと思います

いったい何が原因で大ゲンカになったのか・・・
何がきっかけでガウガウ言わなくなったのか・・・
わからないけど
とりあえず
よかった~~~(^^♪

みなさん、ご心配おかけしました
すぐには前のようにはならないと思うけど
ちょっと前進したと思います





ランキングに参加してます

ちょっと仲直りした2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-24 14:37 | もみじ・雅

<< 仲直り♪ 2人のその後 >>