人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお休み   

2011年 09月 12日

今日は「中秋の名月」
久々のお休み_e0169149_2335126.jpg

キレイな(私の持ってるコンデジではこれが限界・・・)満月が見れました


先週からずっと連勤でして・・・
今日は久々のお休み
1日死んだように寝てました・・・

それに昨日の夜から割れるように頭が痛くって
(鎮痛剤飲んでも全然効かず)
おまけに嘔吐・・・
えぇっ!?
もしかしてSAH??
とりあえず今は頭痛は少しよくなったし
ムカムカはまだちょっとするけど
手足の麻痺もないしSAHではなさそう

どうやら急に涼しくなったり暑くなったりで
体がついていけなかったようです


せっかくのお休みだったけどお散歩にも行けず
もみじは
久々のお休み_e0169149_23193269.jpg

  たいくつです・・・

たいくつって・・・
もみちゃん、お散歩やドッグランに行っても遊ばないじゃない?!

雅は
久々のお休み_e0169149_23125142.jpg

  後ろ足が伸びちゃったり
久々のお休み_e0169149_23131785.jpg

  おおっぴろげで寝ちゃってます

みやちゃん女の子なんだから~



明日からまた過酷勤務の始まり
頑張ります




ランキングに参加してます

今週もお留守番が続く2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-12 23:25 | もみじ・雅

<< 嫌がらせ 制裁中 >>