人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカフェへ   

2011年 08月 22日

今日は今にも雨が降りそうな曇り空
だけどお出かけしてきました
先週行こうとして行けなかったDOG CAFE

家から5km 車で10分で到着
お店の写真、撮ってなかった・・・

「HUWAN CAFE」

OPENしたばかりだから?
お客さんは誰もおらず・・・

CAFEメニューは食べ物がカレーと日替わりパスタのみと少なく・・・
飲み物も500円とお高め

新しいカフェへ_e0169149_2155928.jpg

きのことベーコンのパスタ
(こしょう辛かった・・・)

店内には室内もありました
新しいカフェへ_e0169149_220951.jpg

   ここから早く出たいです・・・   もみじ

相変わらずランでは全くはしゃがないもみじ・・・


一方、雅は
新しいカフェへ_e0169149_2211752.jpg
新しいカフェへ_e0169149_2214933.jpg
新しいカフェへ_e0169149_222458.jpg

おもちゃのボールを必死に追いかけまわしてました


屋外のランはこんな感じ
新しいカフェへ_e0169149_228114.jpg


以前は何かの会社のトラック置き場?だったのかな
たしかに屋根付きで全天候対応です
かなりの広さがあって大型犬用と小型犬用とわかれてます

お外でも雅は
新しいカフェへ_e0169149_22143367.jpg

ボールと遊んでました

外で遊んでるとピカピカ稲妻が・・・
そして雷がゴロゴロ鳴りだして
雷嫌いのもみじがギャンギャン吠えだしたので再び店内に戻り
私が食べたかったスイーツを注文

新しいカフェへ_e0169149_2225182.jpg

「雪文(ゆきもん)」のアイスクリーム
雪文は知る人ぞ知る有名なアイスクリーム屋さん
一度お店に行ってみたいと前から思ってたんだけど
駐車場も少なく店内も狭いらしくなかなか行く機会がなく・・・

↑これはバニラ
バニラビーンズがたっぷり入ってて美味!!
アイスを食べてると
新しいカフェへ_e0169149_22461541.jpg

   それ、もみも食べれるんですよねっ!?

キラキラした目で見つめてたけど
これはあげられないよ~

新しいカフェへ_e0169149_22483565.jpg

いじけちゃってました


るうかママ~
全然レポートになってないけど・・・
ここはカフェで何か注文すればランは無料だし
メニューがもっと増えてくれればいいかな
わざわざ「じごろぅ」まで行かなくても
近場で楽しめると思います
(2頭分のランの利用料を払うよりカフェで1品注文の方が安いし)
それから、9月17日(土)11時~13時
20組限定でキチキチのデリバリーがあるそうです
(ポスター貼ってました)
仕事が休みだったらいいんだけどまだわからないって言ったら
お店の人が「雑誌(キチキチ)に知らせが載るとすぐ予約埋まりそうだから
休みがわかったら早めに連絡してください」と言ってくれました
るうかママは行けそう?




ランキングに参加してます

アイスが食べれなかったもみじと
初めての場所でも楽しんでた雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-22 23:09 | お出かけ

<< まったり休日 渡しません!! >>