人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお味は??   

2011年 08月 16日

2人が初めて口にした食べ物とは・・・

初めてのお味は??_e0169149_20572239.jpg


夏果物の代表、スイカ


私、瓜系の食べ物(きゅうり、スイカ)がダメで
今まで買ったことなかったんだけど
先日実家に行った際
叔母(シーズーの飼い主)の家の畑でとれたスイカが仏壇に供えられてて
2人にもおすそわけしてもらってました


初めてのお味は??_e0169149_2132560.jpg

   これはなんでしゅか?
     食べてもいいんでしゅか?

初めてのお味は??_e0169149_2145157.jpg

   お、お、おいしいでしゅ!!!


雅の横に写ってるのは
初めてのお味は??_e0169149_2163065.jpg

   わたしのこと、覚えてます?
     リオで~す♪
     今日(8月14日)4歳になりました(^^♪

お盆で叔母が来てたんです

リオちゃんと雅、仲良く
初めてのお味は??_e0169149_2195315.jpg

  1つのスイカを食べてました


もみじは?というと
部屋の隅っこで食べるというより舐めてました
もみじのお口にはあまり合わなかった?


雅はとっても気に入ったようで
初めてのお味は??_e0169149_2113680.jpg

皮までかじってました





ランキングに参加してます

今回も出番のなかったかわいそうなもみじと
スイカの虜になった雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-16 21:17 |

<< ちょっとぉ~・・・ ホラー!? >>