人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー   

2011年 07月 14日

今日は実家で飼われてたクッキーのお誕生日

2年前の5月、不注意から実家の庭からいなくなってしまって・・・
すっごく探し回ったけど結局見つけられないまま・・・

もし、生きてたら今日で18歳になってました
クッキー_e0169149_1414334.jpg

クッキー_e0169149_14205723.jpg

クッキー_e0169149_14212823.jpg

最後までお世話をしてあげれなくてごめんね

車に乗ることが嫌いだったから
お出かけなんてほとんどしたことないけど
お庭で自由に走り回ったり必ず1日2回はお散歩に行ったり
家族みんな(今は亡き父やおばあちゃん)に愛されて
クッキーは幸せだったかな??

クッキー_e0169149_14145092.jpg

生後2か月、家にやって来たばかりの頃のクッキー
コロコロしててかわいい(#^.^#)

クッキーを最後まで見てあげることが出来なくて
後悔ばっかりだから
もみじと雅はきちんと最後のその日までお世話をしてあげます

クッキー、お誕生日おめでとう♪




ランキングに参加してます

生きてれば御長寿犬になってたクッキーに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-14 14:23 | クッキー

<< 暑い中 今日の様子 >>