人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・   

2011年 06月 29日

今日は久しぶりに雨じゃないお休み
でもあまりにも暑すぎてどこにもお出かけせず・・・

夕方、陽が落ちてから近所をお散歩
暑い・・・_e0169149_22384.jpg

暑いから2人とも「はだかんぼう」です

お散歩から帰ってシャンプーをして
汗だくになりながらドライヤーで乾燥
そして暑いから「夏バテ」しないようにスペシャルディナー
(といっても、普段チョコチョコあげてるものをてんこもりしただけ)
準備してると待ちきれない2人の熱い視線が・・・
暑い・・・_e0169149_22255338.jpg


暑い・・・_e0169149_22214522.jpg

 ヨーグルト&おから&ゴーヤ&馬刺し

もちろん、あっという間に完食してました


ただでさえ暑いのに私の横にぴったりと寄り添うこの方
暑い・・・_e0169149_22465068.jpg

あ、暑いです・・・




ランキングに参加してます

もっと暑いだろう毛むくじゃらな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村











もみじと雅とは全然関係ないけど
昨日TVでホークスVS楽天戦を見てると
暑い・・・_e0169149_22532326.jpg

ピンクの洋服を着たとっても目立つ2人が・・・

良く見ると
暑い・・・_e0169149_22541618.jpg

 林家ペー&パー子さん!!

なんだか思わず笑っちゃいました

by maki-82 | 2011-06-29 22:59 | もみじ・雅

<< やっと 忘れてた・・・ >>