人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆   

2011年 05月 20日

今日5月20日は雅のお誕生日です

☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_20242290.jpg

  みや、3歳立派なレディーになりまちた♪


早いものでもう3歳です

ついこないだまでこんなパピーだったのに・・・
☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_20285883.jpg
☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_20301157.jpg
☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_20305174.jpg
☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_20321463.jpg


 んん~、やっぱりかわいいねぇ~(#^.^#)
  (はい、親バカです・・・)

ヘルニア予備軍だったり、カイカイで毛がハゲちゃったりしてるけど
これまで大きな病気も怪我もせずにすくすく育ちました

3歳になったけどまだまだパピーのような顔立ちだし
甘えん坊で1人になるのが嫌いで
家ではもみじや私のストーカーになっちゃてるけど
でもそんなところが雅らしさかな~

お誕生日の今日はお留守番だったけど
ディナーはちょっと豪華に
☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_2043289.jpg

雅の大好きな馬刺し&ゴーヤ&おからのトッピング
残念ながらケーキ買うの忘れちゃいました・・・
ごめんね~

☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆_e0169149_2048220.jpg

   みやちゃん、3歳おめでとう☆
   これからも元気に楽しくいろんなところにお出かけしようね
   5年後10年後も今のかわいい雅でいてくださいね
   私のところに来てくれてありがとう(^^♪



ランキングに参加してます

3歳になった雅にお祝いの
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-05-20 20:53 |

<< プレゼント 今年もこの季節が >>