人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!!そして・・・   

2011年 02月 24日

リベンジしてきました~(^^♪
先日10km手前まで行ったのに
雪のために行けなかった「霧島」へ

でもその前に、一度行ってスタンプはGetしてる鹿児島の「すえよし」へ
そのわけは「すえよし」の近くにある道の駅「たからべ」
今、たからべは閉館してるんだけど
「すえよし」にスタンプを置いてるということで・・・
リベンジ!!そして・・・_e0169149_23561138.jpg


スタンプを押していざ霧島へ~
10日程前に行った時と打って変わっていいお天気だった今日
リベンジ!!そして・・・_e0169149_152432.jpg

新燃岳の影響でちょっとかすんでるけど
リベンジ!!そして・・・_e0169149_064490.jpg

無事に「霧島」に到着です

ちょっと寄り道をして次の目的地
リベンジ!!そして・・・_e0169149_0155410.jpg

「錦」
ちょうどお昼だったのでお弁当を買って道の駅裏にある「くらんど広場」へ
リベンジ!!そして・・・_e0169149_019594.jpg

ちょっと雲が出てきてたけど気温は18℃もあって気持ちよかったです

そして今日はここでソフトクリーム
リベンジ!!そして・・・_e0169149_0212496.jpg

もみちゃん、顔が怖いです・・・

そして次の目的地
リベンジ!!そして・・・_e0169149_032898.jpg

「子守唄の里 五木」


ということで、ついに!!!
九州の道の駅103駅(長崎の五島と鹿児島の奄美以外)
全制覇です\(~o~)/

9月の終わりからまわり始め、約5カ月
いやぁ~、よく走りました(頑張りました 私)
というもの9月終わりに車検があって7年で走行距離48000km
1年で7000kmくらいしか走ってなかったのが
この5カ月で約10000km走ってました


リベンジ!!そして・・・_e0169149_0471269.jpg

    もう早起きしておでかけすることないですね??

リベンジ!!そして・・・_e0169149_0523358.jpg

    くるまでおるすばんもおおいし、つかれましゅ・・・


もみちゃんも、みやちゃんもよく頑張ったよね~
でも・・・
実はもみじと雅の分で押せてないとこが2か所あるんだよね
ま、近場なので近いうちに行こうと思います



ランキングに参加してます

いつも早起きして付き合ってくれた2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-24 01:01 | お出かけ

<< 神頼み おこちゃま店長?! >>