人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぎすぎ?!   

2010年 11月 15日

昨日のお休みは道の駅めぐりで熊本へ

お昼ごはんは「旭志」の食事処で
はしゃぎすぎ?!_e0169149_2138110.jpg
はしゃぎすぎ?!_e0169149_21381550.jpg

旭志牛の煮込みを食べました

一見硬そう?!と思ったけど
やわらかくって美味しかったです(^u^)


で、付き合ってくれたもみみやにもお土産を♪
と思って物産館でこんな物を買いました
はしゃぎすぎ?!_e0169149_21413219.jpg

はしゃぎすぎ?!_e0169149_2143850.jpg

   熊本といえば馬刺し!!

早速小さく切っていつものフードにおからと一緒にトッピング
はしゃぎすぎ?!_e0169149_21444097.jpg


準備してるときから台所で飛び跳ねてはしゃぎまくってたもみじと雅

もちろんすごいスピードで食べ終わり・・・


はしゃぎすぎたのか、食べ終わってしばらくすると
もみじ

全部吐いちゃいました(T_T)


馬刺しは何度も食べたことあるから
合わなかったということはないと思うんだけど・・・
吐いた後もピンピンしてたし、特に異常はなさそうです


はしゃぎすぎ?!_e0169149_21533996.jpg

    もみとしたことが、はしゃぎすぎちゃいました・・・
         お恥ずかしい・・・




ランキングに参加してます

せっかくの馬刺しだったのに味わえなかった
かわいそうなもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-11-15 21:58 | もみじ

<< やっちまった・・・ 御無沙汰してます >>