人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬コレクション♪   

2010年 10月 28日

久々にもみじと雅のお洋服コレクションです

かわいい生地があったからさくちゃんに「おまかせ♪」でお洋服を作っていただいてたんです

まずは、これからの季節に活躍しそうなダブルガーゼ生地のパーカー
も~みちゃ~ん
秋冬コレクション♪_e0169149_2142471.jpg

って、お顔だけでお洋服が写ってません・・・
隣に写ってる雅でわかりますか??
白地にピンクや緑の水玉模様が入ってます
秋冬コレクション♪_e0169149_2174080.jpg

     にあってましゅか??

それから、カジュアルに
秋冬コレクション♪_e0169149_219438.jpg

赤と茶色のボーダーに金色の☆模様が入ってるのと
テントウ虫がポイントのベージュのもの


大好きな和柄
秋冬コレクション♪_e0169149_21114279.jpg

左のもみじ柄のものは以前ワンピース(もみじ―赤 雅―緑)を作っていただいたんだけど
その残りで今度はもみじが緑、雅が赤です
浴衣っぽいけど、右側のキレイなお花模様もかわいいです


これは、さくちゃんから2人にお誕生日プレゼント♪
秋冬コレクション♪_e0169149_2115391.jpg

大好きな和柄でステキです(^u^)


そして、一番2人にも似合ってて気に入ったのがこれ↓
秋冬コレクション♪_e0169149_21162319.jpg

椿のお花が入ったワンピース
秋冬コレクション♪_e0169149_211936100.jpg


秋冬コレクション♪_e0169149_2121485.jpg

      かわいいでしゅか? zzz・・・


さくちゃん
いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆
心配してたもみじのサイズも大丈夫です
ホントは全部着せたのを載せたかったんだけどなかなかうまく写真が撮れず・・・
でも、どれも2人に似合っててぴったりです!!
ヘビロテで着せますね~



ランキングに参加してます

どれも似合っちゃう(笑)2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-10-28 21:29 | もみじ・雅

<< ピンク!! さ、さむい・・・ >>