人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフフ♪   

2010年 06月 06日

まだ梅雨入りしてなくって今日も1日とってもいいお天気~

お出かけしてきました

ムフフ♪_e0169149_22192939.jpg

こんな山の中にある「城島後楽園ゆうえんち」

はい!!
いつものキチキチの撮影会です(^^♪


ムフフ♪_e0169149_22213112.jpg

       みやちゃん・・・
       いつものことだけどカートの使い方間違えてますよ


今日6月6日(オーメンの日!!)がお誕生日の
ムフフ♪_e0169149_22273883.jpg

バロンくん(ブラタン)
10歳、おめでと~~~\(~o~)/
これからも、もみじと雅と仲良くしてくださいね~☆


あまりにも日差しが強くって写真も撮ってなかったので
帰りに入り口にあったお花の前で写真撮影
ムフフ♪_e0169149_22322540.jpg
ムフフ♪_e0169149_22325827.jpg

2人ともカメラ目線してくれず・・・


なんだけど、しっかりカメラ目線ばっちりのこれ!!
ムフフ♪_e0169149_2237195.jpg


そう!!
今月のキチキチで特集モデルをやったもみじと雅
今月の撮影会の時に配られるうんち袋のパッケージになってるんです(^^)v

1人1個なんだけどスタッフの方に「もうちょっとください!!」と言って

ムフフ♪_e0169149_22403393.jpg


こんだけいただきました

もみじと雅がいっぱいです~♪
使わないで記念にとっておきます

撮影会場でも「もみじちゃんと雅ちゃん!!」
と声をかけられてダックスを連れた方に写真を撮られました☆
(ここでもなっかなかカメラ目線してくれなかったんだけど・・・)



ランキングに参加してます

かわいいモデルさん2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-06 22:48 | お散歩ウォッチング

<< 初!!作り~ 肉食系?! >>