人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪   

2010年 06月 02日

今日もとってもいいお天気~

久しぶりにここへ行ってきました
お散歩♪_e0169149_22242279.jpg


お散歩♪_e0169149_2225243.jpg


誰もいな~~い!!


と思ったんだけど、奥の方に行くと子供たちの声が

幼稚園児たちが集団で遊びに来てました


子供たちがいないもっと奥の方に行って放牧!!

お散歩♪_e0169149_22285591.jpg

    早速マーキングやってます・・・

お散歩♪_e0169149_22312327.jpg

   あ、あちゅいです・・・


頭切れちゃったけど、もみじもいい笑顔~♪
お散歩♪_e0169149_22323878.jpg



お散歩♪_e0169149_22345360.jpg

日陰の階段でちょっと休憩


緑も多くってマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュしてきました

小道には
お散歩♪_e0169149_22382076.jpg

トゲトゲのあるアザミがいっぱい咲いてました

それからこんな看板も
お散歩♪_e0169149_2240865.jpg


サルやイノシシって・・・




ランキングに参加してます

サルやイノシシには遭遇しなかったけど
マイナスイオンをたっぷり浴びた2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-02 22:43 | もみじ・雅

<< 今度こそ!! 早いもので >>