人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので   

2010年 06月 01日

もう今日から6月
早いですね・・・


今日の夕方、久しぶりに近所をお散歩♪
(今日の写真は全部ブレブレです・・・)

で、ご近所さんのるうかママのお庭へ~
るうかママ家にはるうかちゃん、うらんくん親子のほかにもう1匹
ちびるじいちゃんがいます

早いもので_e0169149_23545696.jpg


ちびるくんおちっこ中
早いもので_e0169149_2350174.jpg


お顔立ちとか雰囲気が実家にいたクッキーに似てました


ちびるじいちゃんのご飯を横取りするもみじ
早いもので_e0169149_23472027.jpg

(おしり匂われてます)
このあと、人のご飯横取りしといてちびるくんに「ギャウッ!!!」と怒ってました

雅も
早いもので_e0169149_23492659.jpg

おちてるごはん食べてました


お庭に干からびたミミズの死骸があったんだけど
もみじも雅も必死に体こすりつけてました(汗





私事ですが今月から仕事の勤務時間が変わるんです
今までは8時10分~20時30分か20時10分~翌8時30分の2交代
今月からも2交代は変わらないんだけど
8時10分~17時か16時~翌9時10分

夜勤が17時間!!!
それが月に7~8回

たまりません・・・

夜勤のときのお留守番時間が18時間超になっちゃうもみじと雅
さすがにそれはかわいそうすぎるので
夜勤のときは実家にホームステイさせようと思ってます
(私がいなくて雅は泣いちゃうだろうけど・・・)

早いもので_e0169149_23583617.jpg

   ホームステイ、がんばります!!

私は夜勤がきつくなってマイナスだけど
結果的にはもみじと雅はお留守番時間が短くなるから
2人にとってはいいこと?!


ランキングに参加してます

ホームステイ頑張れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-01 23:28 | もみじ・雅

<< お散歩♪ 最近のお気に入り >>