人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー作♪   

2010年 05月 27日

今日郵便受けに届いてました~

「犬吉猫吉7月号」

そう!!
これは特集号でもみじと雅がモデルデビューしてるんです(^^)v

小雨の降る中での撮影だったけど
出来上がりは・・・




デビュー作♪_e0169149_22502413.jpg



かわい~~~~~!!!!!
(親バカですみません)

もみじなんて首かしげちゃって☆

いい記念になりました!!
(でも目指すは表紙モデル!!)

書店での発売は6月1日です



そうそう、実は私も昨日モデルデビュー?しました
働いてる病院の職員募集のパンフレットです
表紙ではないんだけど、ポーズも指定されて
(点滴ボトルを手に持って…)
レフ板?みたいなのを当てて撮影しました
カメラマンさんに言われたのが
「口は笑わないで優しい感じで目で笑ってください」って
そんな器用なことできませ~ん
でも何カットか撮影してカメラの液晶で見せてもらったんだけど
なんか自分じゃないような感じでした(汗





ランキングに参加してます

もみじと雅のデビュー記念に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-27 23:07 | もみじ・雅

<< 最近のお気に入り ぱんだちゃん♪ >>