人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈・・・   

2010年 05月 01日

退屈・・・_e0169149_15105877.jpg


     たいくつでしゅ・・・
     お外はお天気いいのにどこにも連れてってくれないでしゅか



世間はGWですね~

そして今年のGWはお天気もいいみたいで
まさに行楽日和ですね

いつもは世間がお休みの時は働いてる私

でも今年は珍しく今日から3連休♪

じゃあ、なぜお出かけしてないかって??


課題が終わってないんです(涙

ホントは休み前に提出しようと思ってたんだけど
忙しくてできなかったんです(いいわけ)

GW明けが提出期限だから今せっせと頑張ってるとこです


でも、明日はお出かけするからね~(^u^)

久々の再会のあの方に会いに&お泊り
大丈夫かな~??



ランキングに参加してます

退屈しちゃってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-01 15:19 | もみじ・雅

<< 今日で終わり 予告 >>