人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会   

2010年 04月 11日

先週に引き続き、今日もキチキチのOWに行ってきました~♪

4時起床、5時半前に出発
鳥栖JCTを過ぎたあたりからバケツをひっくり返したような大雨
でも近付くにつれて太陽も出てきて無事到着

今日の場所は大分県「くじゅう花公園
撮影会_e0169149_191595.jpg


チューリップフェスティバルが開催されてる
ということだったんだけど・・・

まだ5分咲きくらいで
こんな感じ↓
撮影会_e0169149_1961343.jpg


茎の短いチューリップでちっちゃくてかわいかったんだけど
撮影会_e0169149_19131975.jpg

満開じゃなかったし地面が見えちゃっててちょっと残念

去年は茎の長いチューリップで満開↓
撮影会_e0169149_1985471.jpg



お花をバックにお写真~
撮影会_e0169149_19262416.jpg
撮影会_e0169149_19264843.jpg


・・・
チューリップはほとんど映ってないしお2人さんも(涙

でも園内はキレイなお花がたくさん咲いてました
撮影会_e0169149_19315669.jpg
撮影会_e0169149_19322048.jpg
撮影会_e0169149_19324356.jpg



雨雲が出てきて撮影用のテントも準備されてたけど
その雨雲もどこへやら
カンカン照り
暑くって先週に引き続き日焼けしちゃいましたよ・・・


撮影後はみんなでピクニック~♪
お弁当を食べ、きちがい集会(笑)

ほっとんど歩いてないのに
撮影会_e0169149_19403631.jpg

もみじ、船漕いで寝てましたzzz

参加された皆さん、今日もお世話になりました&お疲れ様でした~☆



ランキングに参加してます

3週続けてのOW参加&早起きで疲れちゃってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-11 19:53 | お散歩ウォッチング

<< か、風が・・・ 満開♪ >>