人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!HTB   

2010年 04月 05日

昨日、睡眠時間約3時間でお出かけしてきました~♪

長崎県佐世保市のハウステンボスへ

犬吉猫吉のOW撮影会です
私自身も初のハウステンボス
そして普段はペット連れでは入場できない場所での撮影会ということで
今回の撮影はWEB完全予約制だったんです
入場の際も誓約書みたいなものにサインをしました

手続き中、ふと後ろを見ると
初!!HTB_e0169149_202594.jpg
 
みんなカートから身乗り出してます
(はじゅがあゆちゃんに隠れてる・・・)

心配だったお天気も快晴~
初!!HTB_e0169149_2073011.jpg

        (真ん中のおっちゃん、邪魔・・・)
初!!HTB_e0169149_20191167.jpg


園内はちょうどチューリップ祭りも開催されてて
キレイないろんな種類のチューリップが咲いてました

HTBのシンボルタワー「ドムトールン」の前で集合写真
初!!HTB_e0169149_203954100.jpg

左から嬌ちゃん・朔くん・うらんくん・るうかちゃん
    雅・もみじ・あゆちゃん・サムくん

みんな頑張ってカメラ目線してくれてたのに
タワーのてっぺんが切れてるぅ・・・


初!!HTB_e0169149_20512115.jpg

初!!HTB_e0169149_20423381.jpg

   おしゃしんはまだでしゅか??

朝早くからの出発(4時半!!)だったからもうすでにお疲れモード
おまけに黒毛のもみじと雅
太陽を浴びて暑くなってます
肝心の撮影の時はテンション下がりまくりでやる気なし・・・
残念


撮影後は園内を散歩
一番奥?にある宮殿まで行きました

初!!HTB_e0169149_2153810.jpg

ここにもキレイなチューリップがたくさん咲いてました

途中で合流したバロンくんとあんじくんも一緒に
計9ダックス+1シーズーで集合写真
初!!HTB_e0169149_21122652.jpg

いぃ~んじゃない?!
と思ったのもつかの間数秒後には↓
初!!HTB_e0169149_21143161.jpg


やっぱり地面に座らせての集合写真は難しい・・・
ということで
初!!HTB_e0169149_2117828.jpg


  みんないい子にできました~☆

こんなキレイな建物の前でもみみやを撮ったんだけど
初!!HTB_e0169149_212254100.jpg

ちっちゃすぎて見えませ~ん

近くに寄ってみると
初!!HTB_e0169149_212517100.jpg

出た!!
アクロバット雅・・・

園内をぐる~~っと1周して(したのかな?)
ホント昨日は1日よく歩きました

ふくちゃん・サム家・あゆ家・るうか家・バんじママ
朝早くからお疲れ様でした~&お世話になりました


このあと、せっかく佐世保まで来たし~♪
ということで「箱入り」のあの方と再会してきました~☆
その様子はまた明日


ランキングに参加してます

パスポートなしで異国の雰囲気を味わったもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-05 21:41 | お散歩ウォッチング

<< 再会♪ 当選♪ >>