人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できあがり~♪   

2010年 02月 21日

先月のキチキチプレミアム撮影会で引いたおみくじ

大吉の景品

カレンダーができあがって届きました♪


こ~んな感じ
できあがり~♪_e0169149_22573525.jpg


残念ながらカメラ目線じゃなかったけど・・・
できあがり~♪_e0169149_22581479.jpg



これを見て気付いたんだけど
撮影の時ハート型のクッションが2個あったんです
ピンクと黄緑

偶然もみじも雅もピンクと黄緑のお洋服を着てて
ピンクのお洋服を着たもみじの前にはピンクのクッション
黄緑のお洋服を着た雅の前には黄緑のクッション

季節をずいぶん先取りしちゃったメッシュのお洋服だったけど

かわいく撮れてるんじゃな~い??



ランキングに参加してます

真冬の海岸でメッシュのお洋服を着て頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-21 23:05 | もみじ・雅

<< 久しぶりに Part2 久しぶりに >>