人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング代   

2009年 12月 14日

昨日もみじと雅のトリミングをお願いしました

といっても、お店にではなく
らむママさんに^m^


とってもお久しぶりのらむくん
トリミング代_e0169149_19434486.jpg

相変わらずふっさふさのゴ~ジャズ毛!!
羨ましい・・・


まずはもみじを捕獲してからウイィ~ンとバリカンで毛をカット!!

カット中もみじはこ~んなお顔に
トリミング代_e0169149_19502187.jpg

うっとり・・・

こんなもじゃもじゃだったのが
トリミング代_e0169149_19465242.jpg

使用後↓
トリミング代_e0169149_1947494.jpg


超スッキリ~!!

はなさん、ちゃんとベアーちゃん見えますか~??

足の裏毛カットの次は肛門腺絞り
かなり溜まってました
何回も絞ったからか、おちりの穴周りが真っ赤に

すべてが終わったもみじはキッチンに逃げ込み呼んでも出てこず・・・
いじけちゃってました


もみじの次はこの方おこちゃま

まずは肛門腺絞り
最近うんPの際にびゅっとくっさ~い汁を飛ばしてるんだけど・・・
それでもやっぱり溜まってました★

肛門腺絞りの次は難関!!の足の裏毛カット
か~な~り~暴れて泣き叫んでました・・・
ただ!!新しい方法?格好?でやると案外大人しくってビックリ

(写真がないんだけど)
その方法とは
題して「エアーカット!!」
つまり、左手でみやの脇を支えて私の左脇にみやの頭を抱えこみ
右手でみやの腰を支えて宙に浮かせた状態でカットするんです

そうやって頑張った結果
トリミング代_e0169149_20101517.jpg

スッキリ~!!
ちゃんとベアーちゃんも見えてます

なんだけど・・・
これは後ろ足
前足はどんなことをやってもダメで・・・
結局
トリミング代_e0169149_20115273.jpg

もじゃもじゃのまんまです(涙
そして雅は
トリミング代_e0169149_20182286.jpg

放心状態で行き倒れてます



きっとお店で肛門腺絞り&足の裏毛カットをお願いすると1000円くらい?
もみじと雅2人で2000円
なんだけど、お金を払うんじゃなくて今回のトリミング代は

トリミング代_e0169149_20154157.jpg


私の十八番料理の牛テールカレー&シーザーサラダです

いつもいつもありがとうございます(^^)v


久々に会ったもみじと雅とらむくん
もみじはらむママさんのことが大好きだからとっても喜んでました

雅とらむくんは2人でおもちゃを取り合ったり走り回ったり
トリミング代_e0169149_20203467.jpg

↑何やらヒソヒソ話

トリミング代_e0169149_20265660.jpg

み:みや、らむくんのことしゅき!!
ら:・・・
み:きょう、みやのおうちにとまる?
ら:・・・
み:みやといっしょにねんねこしよ
ら:お、おかあさんがみてるから・・・
み:しゅき~
                     ※あくまで想像です
トリミング代_e0169149_20271260.jpg


母たちが見てる前でらむくんに襲いかかる?肉食系雅でした

by maki-82 | 2009-12-14 20:34 | もみじ・雅

<< 病院での出来事 もみじの耳 >>