人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選!!   

2009年 09月 17日

昨日速達で届いたものは
当選!!_e0169149_17371079.jpg


差出人は「まんじゅう日和」のぴぴらさん
とってもキレイな字で書かれたカード付きです


30000カウンターHITのプレゼントなんです
でも私は30000を踏んだわけではないんだけど・・・
(詳しい経緯はまんじゅう日和で読んでください)


泡ブクブク星人のはるおくんが私の番号を選んでくれて
めでたくプレゼントが届きました


中身は・・・
当選!!_e0169149_17453176.jpg


もみじがクンクン匂いまくってます

みやちゃんも
当選!!_e0169149_17462963.jpg

ガン見してます


ぴぴらさん手作りの「ミミガージャーキー」


早速あげてみると
当選!!_e0169149_17475395.jpg
当選!!_e0169149_1748248.jpg


ボリッボリと言わせながらかじりついてます


ぴぴらさん、どうもありがとうございました(^u^)
1週間かからずになくなりそうなくらい
もみじも雅もとってもお気に召したようです♪

ホルモンヌ~♪なぴぴらさん
いつか必ず一緒にモツ鍋食べましょうね~(^o^)

by maki-82 | 2009-09-17 17:56 | もみじ・雅

<< 盆栽 運動の後は >>