人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った~♪   

2009年 09月 08日

またまた行ってきました
「じごろぅ」さんへ

御一緒したのは
走った~♪_e0169149_20393329.jpg

らむさん&らむママさん


らむママさんが一緒~♪ということは
この方のテンションがUP!!
走った~♪_e0169149_20422111.jpg


あぁ~、せっかくランに来たのにまたまったりして終わり??


と思ったら、今日のもみじは違いました(^^)v
走った~♪_e0169149_20454617.jpg

髪振り乱してます

走った~♪_e0169149_2046313.jpg

宙に浮いてます

走った~♪_e0169149_20463036.jpg

ベロ出ちゃってます

もみじが走ってます!!

颯爽とではなく、のっしのっし…と
体重たそうになんだけど楽しそうでした(^u^)


雅は今日もボールに夢中で
走った~♪_e0169149_2051155.jpg

走った~♪_e0169149_20522674.jpg

らむくんとボールを追いかけてました



母を間違えてる二人
走った~♪_e0169149_20543446.jpg

お手洗いに行こうとするらむママさんを
家政婦は見た!!ばりに隙間からず~っと見つめてます
私が呼んでも無視…
悲しいわ(涙


最後にもう一度
大好きならむママさんに「も~みちゃ~ん❤」と呼ばれて走るもみじを^m^
走った~♪_e0169149_205785.jpg
走った~♪_e0169149_2057305.jpg

by maki-82 | 2009-09-08 21:04 | お出かけ

<< へたれ・・・ ま、また・・・ >>