人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、重いです・・・   

2009年 08月 30日

何が重いかって??


お、重いです・・・_e0169149_213330.jpg



みやちゃん、もみじの上に乗ったらいけません!!

か~な~り~迷惑そうなもみじの顔



今でこそ、こんなに仲良くなった二人だけど
今年の5月の終わりごろには流血するようなケンカをして別居してたもみみや
「愛犬チャンプ」の10月号
♂と♀の性格や関係などが書かれてるんですが
そうそう!と思うことが多くおもしろいです

もみじと雅のように流血のケンカをするのは母犬×娘犬が多いんだそう(下克上!!)
一般的に♀はこずるくて気が強い、大奥体質、王様と私体質、女王様体質や
一匹狼タイプ、ガテン系タイプ、小悪魔タイプなどがあるようで
もみじと雅はどのタイプだろうと考えました



もみじは「一匹狼タイプ」
   いつもマイペース、熱中できることには無我夢中、ガンコ者・・・
雅は「小悪魔タイプ」
   とびっきりかわいい笑顔と甘え上手、反省したふりが得意・・・

もみじと雅にあったことのある方はうなずけると思います

みなさんのわんちゃんはどのタイプですか?

by maki-82 | 2009-08-30 21:34 | もみじ・雅

<< お注射の後は・・・ た~まや~!!Part2 >>