人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に   

2009年 08月 18日

もみじと雅をシャンプーしました
前に洗ったのが海デビューの時だからかれこれ一か月以上ぶりです

みやちゃんがか~な~り獣臭くなってて、洗いたかったんだけど・・・
もみじの傷もすっかりよくなったのでまとめてのシャンプー


浴槽に入れてシャワーで体を濡らすと
久々に_e0169149_17403742.jpg


??
毎回思うんだけどあ、あなたは誰ですか?!
久々に_e0169149_17423122.jpg

舌ペロしちゃってるけど、やっぱりオットセイにしか見えないわ・・・

もみじは
久々に_e0169149_17434448.jpg

いつも以上に黒光ってます

もみじを洗っててビックリしたのが泡が黒くなるんです!!
決して汚れではなく抜け毛でです

体を乾かしてかる~くブラッシングすると
久々に_e0169149_17475470.jpg

不思議そ~に真っ黒クロスケを見てるみやちゃん
洗ってる時はこれの2~3倍もの抜け毛が・・・

抜け毛もすっきりして
久々に_e0169149_17555777.jpg


さっらさらの手触りで気持ちいいです(^o^)

by maki-82 | 2009-08-18 17:55 | もみじ・雅

<< 嬉しい連絡 今日は >>