人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つ   

2009年 08月 03日

避妊手術の際に先生にもう一つお願いしてました

最近お口のニオイが気になってて・・・
手術で全身麻酔かけるからついでに
ということで、歯石除去もお願いしてたんです


これが除去前
もう一つ_e0169149_21541079.jpg

根元が黒くなってます


で、これが除去後
もう一つ_e0169149_21553535.jpg


まっしろです(^o^)
そして気になってたニオイもスッキリです!!
ちなみにお値段は?というと
もう一つ_e0169149_221362.jpg

でも5000円も負けてくれてます
もう一つ_e0169149_227752.jpg



今日のもみじは?というと
少しづつではあるけれど、調子が戻ってきてます
傷を舐めることもなく、キレイです
きっとらむママさんのお見舞いが良かったのかな~??



最近出番の少ないおこちゃま
退屈らしく、足が伸びちゃってます
もう一つ_e0169149_2215922.jpg


プププ・・・
尻尾も足の毛ももじゃもじゃ&くるんくるんです♪

でも、ちゃーんともみじのことも心配してるようで寄り添ってます
もう一つ_e0169149_22143021.jpg

ただ・・・ぐったりできついのにもみじにジャ~ンプ!!して
ガルゥゥゥゥ~って怒られてたけどね

by maki-82 | 2009-08-03 22:15 | もみじ

<< 取れません・・・ 今日の様子は? >>